yuca's diary+report
<< online shop : 更新しました | TOP | 春るるる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
名刺がリニューアルしました。

 

いつのまにやら名刺がなくなったので新しく印刷しました。

今回はシンプルに。

最近は絵を描く機会も増えてきたので、大昔に作ったロゴマークもちょろっと載せてみました。

 

yucaの”Y”

陶芸道具と鉛筆と好物のりんごです。

 

実物はちょっと違うけど陶芸道具は「柄ごて」といって

手の届かない壺などをろくろで成型するときに手の代わりに働く道具です。

素材の土に直接触れて、手で形を作るという点が陶芸の魅力の一つですが作品に合わせてこういった道具も使います。

特に生の土と木は相性が良くて、表面を整える作業に最適。

木を加工して自作の道具を作ったり、市販のつまようじや竹串などを使うこともあります。

posted by yuca | 00:07 | 陶芸 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:07 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site